PR

日曜のなべ拡張に備えて ポケモンスリープ 睡眠日記 28日目プレイ感想【無課金】

色違いカビゴン エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

日曜のなべ拡張に備えて

今週は大分食材に余裕が出てきた。順調に毎日食材が集まってきています。思ったほどスキル自体は発動していない気もするので、進化系ポケモンの収集速度が速いのも影響がありそうです。

日に日にたまっていき、そのうち食材枠からあふれてしまいそうですが、最悪売れるので大丈夫。どっちにしても今のペースで増えていけば日曜日には鍋枠+15すべて埋めきって料理ができそうです。

どうせなら、そこに入れる食材にいいものを入れておきたい。ベイリーフが、リラックスカカオを持ってきてくれているので、これをできるだけ詰め込みたいですね。

今作れる料理はミルクとマメミートのチーズマメバーグカレーがベストのようなので、それをあわせて上のランクを目指したいです。

1回目の睡眠

睡眠時間:5時間48分 うとうとタイプ

うとうと 14%(47分)
すやすや 58%(3時間22分)
ぐっすり 28%(1時間39分)

獲得スコア:68

カビゴンエナジー: 101113 ハイパー2

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

マンキー:おこり寝 ☆1 うとうとタイプ

マダツボミ:ようかいえき寝 ☆2 うとうとタイプ

ゴクリン:うなずき寝 ☆2 うとうとタイプ

マダツボミ:ようかいえき寝 ☆2 うとうとタイプ

グレッグル:ぐうたら寝 ☆1 うとうとタイプ

トランセル:じっと寝 ☆1 うとうとタイプ

今日は☆2寝顔3つ!新規寝顔来たな!と寝起きで思いましたが、まさかの全部かぶりという状況。なかなか新しい寝顔が増えないのは、うとうとが続いているのもある気がしてきました。
しかし、時間的には比率が少ないうとうと、ちょっと伸びたり減ったりを繰り返すことでうとうとタイプになってしまうのが難しいです。

8月17日プレイ感想

増えない寝顔

☆2などの上位の寝顔もちょこちょこ出てくるものの、なぜだかこれまでと同じものが出てきてしまう。最近うとうとの寝顔が多いせいもありそうですが、やはり運が悪いということもありそう。

何せ今日も同じ☆2寝顔が出てしまい、なかなか新しい寝顔が増えていかない。難しいです。週末に気合を入れて寝たいです。

スコアは伸びている

それでもスコアは伸びています。今週はかなりいい感じに伸びている。週末の鍋+15を合わせればマスターランクまで届くかもしれません。

とはいえ、そこまで行こうと思うと日曜日の料理が大成功するかにかかっている気もする。大成功には関係なさそうですが、週末にコストの高いカカオなんかを使えるように食材を残しておきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました