PR

急に追加3種類 ポケモンスリープ 睡眠日記 37日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープワカクサ エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

急に追加3種類

先日結構苦労して70種類あつまったなー!と思っていたら翌日追加で3種類来ました。3種類の新規寝顔とか久方ぶりに来ましたが、ありがたいのと同時に、もうちょっと早く来てくれていたらなとも少し思ってしまう。

とはいえ、これもスコアが上がってきたからかなという気はします。

今週のワカクサ本島は、日曜日の二倍を生かすには食材が少し足りておらず、ハイパー5で終わりそうな気がしてきましたが、残り一日地道に伸ばしていきたいです。

1回目の睡眠

睡眠時間:5時間52分 うとうとタイプ

うとうと 16%(57分)
すやすや 56%(3時間15分)
ぐっすり 28%(1時間40分)

獲得スコア:69

カビゴンエナジー: 137666  ハイパー4

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

ゴースト:ガスふゆう寝 ☆2 うとうとタイプ

キャタピー:あたまおもい寝 ☆2 うとうとタイプ

ゴース:ガスふゆう寝 ☆2 うとうとタイプ

グレッグル:ぐうたら寝 ☆1 うとうとタイプ

マダツボミ:あしのばし寝 ☆1 うとうとタイプ

マダツボミ:あしのばし寝 ☆1 うとうとタイプ

キャタピー:ぺったり寝 ☆1 うとうとタイプ

今日はなぜか妙に撃とうとしている時間がたびたび訪れており、うとうとタイプの眠り。うとうとの山がたびたび訪れておりそこまで眠くなったのでしょうか。
今朝は、『ゴース』、『ゴースト』、『キャタピー』で新規寝顔が出現。
ゲットしたのはチャンスタイムだったキャタピーですが、せいかく、スキル共にほどほどといった感じ。経験値が伸びて他の性能が落ちていると悩ましいですね。

8月26日プレイ感想

鍋枠拡張ちょっと食材不足

今週は初めてリザードを外しての一週間となりましたが、そこそこ食材は賄えました。毎日のなべ21枠(途中から24)は集めきれましたが、日曜日の素材倍の際には足りていない感じ。

もうちょっと増やしたいですが、なかなか難しい。このあたりは、食材が増えるレベル30まで行けば変わるのでしょうか。単に食材タイプというだけでは少し足りない感じがしてまだまだ食材ゲットSに頼ることになりそう。

明日からグッドスリープデーの週

来週はグッドスリープデーがあります。明日のフィールド選択はどこを選ぶべきかちょっと悩ましい。

エナジーを稼ぎやすいワカクサに行くか、折角なので遠出して新しく行けるようになったトープ洞窟に行ってみるか。満月の際のイベントとのことなので、月一回程度行われるイベントとなりそうなので次の機会もそう遠くはなさそうですが、一日考えてみようと思います。

ということで第一回グッドスリープデーどこにいくか?のアンケートを開催。ちょっとブログのネタにもしたいのでぜひご投票ください。

グッドスリープデーどこで眠る?
8/30,31.9/1のグッドスリープデー 来週はどのフィールドに行く?

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました