PR

2回目のマスターランク到達 ポケモンスリープ 睡眠日記 50日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープワカクサ エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

日記50日目

本日日記50日目ということで、なんだかんだもう7週間以上プレイしていますが、基本的には眠るだけなので長続きしますね。

まだまだ先のマップもあり寝顔も全然足りていないのでやれることはたくさんあるのでまだまだ続けていきたいです。

とりとめのないことばかり毎日書いていますが、わざわざ見てくださりありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

1回目の睡眠

睡眠時間:5時間53分 うとうとタイプ

うとうと 19%(1時間7分)
すやすや 37%(2時間11分)
ぐっすり 44%(2時間35分)

獲得スコア:69

カビゴンエナジー: 1957750 マスター1

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

コダック:ずつう寝 ☆1 うとうとタイプ

マダツボミ:おなかのうえ寝 ☆4 うとうとタイプ

ドクロッグ:ぐうたら寝 ☆1 うとうとタイプ

ゴクリン:ふうせん寝 ☆1 うとうとタイプ

ゴクリン:ふうせん寝 ☆1 うとうとタイプ

グレッグル:ぐうたら寝 ☆1 うとうとタイプ

キャタピー:ぺったり寝 ☆1 うとうとタイプ

今日は今週の中ではちょっと睡眠時間少な目。それでもマスター1まで届いていたこともあり、おなかのうえ寝を新たに一つ獲得できました。
さらにドクロッグの寝顔も新規1つ獲得で合計2種追加。次の目標はまだ遠いですが少しずつ近づいてきた気がします。

9月8日プレイ感想

2回目のマスターランク到達

金曜日に2回目のマスターランク到達。前回のマスターは日曜日に到達だったのでそれを思うとかなり早めに到達できました。今週到達が早かったのは、カビゴンのきのみの相性がよかったのが大きかった気がします。ベイリーフとマグマラシが大活躍の週となりました。

今週は早めの到達となり、土日でさらにランクを上げたり、土日の睡眠で新規寝顔を狙ったりできそうです。

よりよい料理を求めて

今週はいいキャンプセットを外したのもあり食材の数に余裕が出てきました。かつかつの時は最低限の料理に時にはごちゃまぜにせざる負えない時もあったのでそれを思うとありがたい。

料理との相性も良さげでカカオをベイリーフが集めてきてくれるので『あまいかおりチョコケーキ』が作れてよかったです。

素材に余裕もあるので明日はもう少し食材数が必要なレシピにも挑めるかも。よい料理を出せるとスコアの上がり幅がそこそこ変わるの地味にありがたいですね。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました