PR

マスターどこまで上げれるか ポケモンスリープ 睡眠日記 51日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープワカクサ エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

マスターどこまで

今週は金曜日の時点でマスターに到達。土曜日一日かけてマスター2に上がりました。そして、日曜日朝いきなり料理が大成功してマスター3に到達。しかし、マスター3への上昇時に増える寝顔は1種類とのことでちょっと寂しい感じもしました。

今日の料理の結果次第ではマスター4あたりなら届きそうな気もしますが、このあたりまで狙ってみるかちょっと悩む。何はともあれここ数日ちょっと眠る時間短めなので今晩はしっかり寝て明日の朝のリサーチをを豪華にしたいところです。

1回目の睡眠

睡眠時間:4時間54分 ぐっすりタイプ

うとうと 6%(18分)
すやすや 30%(1時間28分)
ぐっすり 64%(3時間8分)

獲得スコア:58

カビゴンエナジー: 231145 マスター2

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

チルット:おなかのうえ寝 ☆4 ぐっすりタイプ

レアコイル:れんけつふゆう寝 ☆1 ぐっすりタイプ

チルット:はねやすめ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

タマザラシ:こてん寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ププリン:はずみ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ピチュー:おだやか寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ピチュー:おだやか寝 ☆1 ぐっすりタイプ

今日は昨日以上に睡眠時間少な目でした。眠れる日と眠れない日同じような感じで寝てるのですが結構差があり何が違うのだろうか。今日も☆4と進化系の寝顔で追加2種となりましたが、レアな寝顔自体は少なめ。やはり、出る枠に限りのようなものがあるのでしょうか。

9月9日プレイ感想

ふくつのジンジャークッキー

日曜日の朝食は、かなり食材に余裕があったのでふくつのジンジャークッキーを作ってみました。私の通常の料理枠では、まだなべの数が足りず作れない料理。日曜日のなべ2倍効果を使ってやっと作れり料理です。

日曜日のなべ2倍も余すところなく食材を詰め込んで大成功。レベル1料理ながら、25000近いエナジーを一食で稼ぐことができました。

マスターのカビゴンはでかい

二度目のマスターランクのカビゴンを眺めていて思いましたが、マスターランクのカビゴンはでかいですね。特に朝のリサーチ時に思うのですが、進化系のポケモンが横にいてもでっかと思うサイズなので大きさがよくわかる。

流石にマスターの上はいなさそうなので、このあたりから極端に大きくはならなそうですが、どこまで大きくなるのか。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました