PR

マネネ来ず ポケモンスリープ 睡眠日記 54日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープ日記シアンの砂浜 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

マネネ来ず

マネネ・バリヤード実装から初の夜が明け、朝のリサーチ確認。マネネ来ず。バリヤードはおそらく週頭のエナジーでは届かないんだろうなと思っていましたがマネネも来ず。そもそもぐっすりタイプなので今朝の睡眠タイプがすやすやだった時点で来ないのは確定だったのですけどやはり寂しい。

フレンドのリサーチ結果を見ても、二人ぐらいしかマネネは来ておらず、バリヤードは0といった感じなのででにくかったりするのかも。そもそも睡眠タイプで1/3程度に絞られ、その後にマネネが来るかといった感じなので狙っても来ないというのはありそうです。

ともあれ、シアンの砂浜にいる限りは可能性があるので希望を持って頑張りたい。

1回目の睡眠

睡眠時間:6時間7分 すやすやタイプ

うとうと 18%(31分)
すやすや 48%(2時間55分)
ぐっすり 44%(2時間41分)

獲得スコア:72

カビゴンエナジー: 58310 スーパー2

島:シアンの砂浜

やってきたポケモン

コラッタ:くびかしげ寝 ☆2 すやすやタイプ

ヤドン:ぼーっと寝 ☆2 すやすやタイプ

ディグダ:ちちゅう寝 ☆1 すやすやタイプ

コラッタ:かおかき寝 ☆1 すやすやタイプ

プリン:すわり寝 ☆1 すやすやタイプ

今日の編成

チームSP:3673

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザード21668おだやか食材ゲットSLv2スキル確率S食材確率Sおてつだい
スピードS
最大所持SきのみS
ドードー10429おとなしいげんきチャージSLv1最大所持Lげんき回復
ボーナス
スキル確率Mおてつだい
ボーナス
おてつだい
スピードS
バタフリー19778せっかち食材ゲットSLv3スキル確率SリサーチEXP最大所持Sおてつだい
スピードM
食材確率S
アリゲイツ14812わんぱくエナジーSLv2最大所持M最大所持L最大所持SスキルレベルSスキル確率M
シャワーズ18986ようき食材ゲットSLV2睡眠EXP最大所持Sおてつだい
スピードS
食材確率Sスキル確率S

今日はマネネ来ず。ぐっすりは割とよく来る方だと思っていたのですが、改めて思うとここ数日みていませんでした。
とはいえ、ヤドンの☆2寝顔は追加で獲得できたので残り目標まで9種類。大分遠い気がしましたが、いよいよ近づいてきた感じも出てきました。今週、遅くとも来週ぐらいには目標達成できそうです。

9月12日プレイ感想

マネネ来ず

今日の記事で何回目だという感じですが、やはり今日はマネネ来ませんでした。そもそもすいみんタイプの時点で弾かれているのが厳しいところ。進化後のバリヤードについては、睡眠タイプが違うはずなので、週末に近づくほどどちらかが出やすくはなりそう。今週中に着てほしいところです。

目指せリザードン

現在手持ちのリザードは、今日でレベル21。リザードンへの進化は27と大分近づいてきたようで、要求数もそれなりに増えてきているのでまだまだ遠い。

如何せん、なかなかヒトカゲ系列が来ないのでアメが集まらないのがネックですね。いっそ、ポイントでばんのうアメ買い込んでしまおうかと思う。

リザードの段階でもかなり優秀なのでリザードンまで行けばかなり強くなりそうなので楽しみです。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました