PR

シアンの砂浜マスターランクへのぎりぎりのライン ポケモンスリープ 睡眠日記 65日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープ日記シアンの砂浜 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

マスターに届くかもしれない…?

シアンの砂浜、先週はハイパー5に何とか届いたといったところでしたが、今週は朝の段階で、朝食が大成功しでギリギリマスターまで届くかもしれない…?というところまで来ました。

あと一回今日の食事で大成功が出てくれれば、届くだろうというところまでは来ているので、三食しっかり与えれば届くような気もしますが、ちょっと怪しいライン。

やはり、週途中でなべの量が拡大したのは大きかったです。来週はグッドスリープデーもあるのでワカクサ本島にいきたいので、今週シアンマスターに届かせて気持ちよくいきたいところです。

1回目の睡眠

睡眠時間:6時間1分 すやすやタイプ

うとうと 11%(40分)
すやすや 49%(2時間58分)
ぐっすり 40%(2時間23分)

獲得スコア:71

カビゴンエナジー: 197312 ハイパー4

島:シアンの砂浜

やってきたポケモン

プクリン:ほほえみ寝 ☆1 すやすやタイプ

コラッタ:まえばかじり寝 ☆3 すやすやタイプ

ディグダ:ちちゅう寝 ☆1 すやすやタイプ

ラッタ:はぎしり寝 ☆1 すやすやタイプ

プリン:すわり寝 ☆1 すやすやタイプ

ガーディ:のび寝 ☆1 すやすやタイプ

ピカチュウ:まるまり寝 ☆1 すやすやタイプ

今日の編成

チームSP:3676

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザード22675おだやか食材ゲットSLv2スキル確率S食材確率Sおてつだい
スピードS
最大所持SきのみS
ドードー13461おとなしいげんきチャージSLv1最大所持Lげんき回復
ボーナス
スキル確率Mおてつだい
ボーナス
おてつだい
スピードS
カメール13697てれや食材ゲットSLv1睡眠EXP食材確率Sスキル確率S最大所持S最大所持M
アリゲイツ16843わんぱくエナジーSLv2最大所持M最大所持L最大所持SスキルレベルSスキル確率M
シャワーズ201000ようき食材ゲットSLV2睡眠EXP最大所持Sおてつだい
スピードS
食材確率Sスキル確率S

今朝は、プクリンの☆1寝顔が新規寝顔として獲得し、残り目標まで38種類となりました。7種類も寝顔がきても、新規1種類なのはちょっと寂しい。
明日からはグッドスリープデーのある週ということで、ちょっと多めに寝顔獲得狙ってみたいところです。

9月23日プレイ感想

経験値アップは結構ありがたいかもしれない

今週とりあえず緊急メンバーとして入れた『カメール』と以前からPTにいた『シャワーズ』二体は、睡眠EXPアップを持っており、二人合わせて1.28倍の睡眠経験値獲得可能となっています。

そのせいか、今週心なしかレベルが上がりやすい気もします。気のせいかもしれませんがちょこちょこレベルが上がっているような、そうでもないような。

特に今は食材不足で育成を進めたいところもあるので、なんだかありがたい気がします。

アンケート:第二回グッドスリープデーどこで眠る?

来週はグッドスリープデーが開催、どのフィールドに行くかはちょっと悩ましいところ。今週は前回いかなかったワカクサ本島に行ってみたい気もしますがどうするか。何やら新ポケモンもいるそうですが、どこに行ってみるか。

ということで、前回の様に第二回どこで眠るかのアンケートを実施してみます。発表は、9月29日の初日あたりを予定。よろしければどうぞ。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました