PR

第二回グッドスリープデーの結果は? ポケモンスリープ 睡眠日記 72日目プレイ感想【無課金】

ワカクサ本島グッドスリープデー エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

ピッピ来ず

ピッピ来ませんでした。まさかのグッドスリープデー全日程うとうと睡眠、四日連続うとうとタイプとなかなか引きたくない結果を引いてしまいました。

今日こそは違う結果をと思っていたので非常に残念な結果に終了。

ピッピは何やらグッドスリープデーで出やすいとのことで、しばらく会うことはないかもしれません。次回は、また10月29日頃になりそう。もしかしたら、前のミニロードマップで触れられていた季節イベントなんかもあるかもしれないので楽しみです。

1回目の睡眠

睡眠時間:5時間53分

うとうとタイプ

うとうと 13%(47分)
すやすや 39%(2時間17分)
ぐっすり 48%(2時間49分)

獲得スコア:69

カビゴンエナジー: 199334 マスター1

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

チコリータ:おなかのうえ寝 ☆4 うとうとタイプ

ヤルキモノ:うずうず寝 ☆1 うとうとタイプ

デルビル:とおぼえ寝 ☆1 うとうとタイプ

キャタピー:ぺったり寝 ☆1 うとうとタイプ

アーボ:とぐろ寝 ☆1 うとうとタイプ

オコリザル:おこり寝 ☆1 うとうとタイプ

グレッグル:ぐうたら寝 ☆1 うとうとタイプ

トランセル:じっと寝 ☆1 うとうとタイプ

今日の編成

チームSP:4388

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザードン281049おだやか食材ゲットSLv3スキル確率S食材確率Sおてつだい
スピードS
最大所持SきのみS
カメール15712てれや食材ゲットSLv1睡眠EXP食材確率Sスキル確率S最大所持S最大所持L
バタフリー22820せっかち食材ゲットSL3スキル確率Sリサーチ
EXP
最大所持Sおてつだい
スピードM
食材確率S
マグマラシ17783さみしがりエナジーSLv2最大所持S最大所持Lきのみの数Sスキル確率M食材確率S
シャワーズ221024ようき食材ゲットSLV2睡眠EXP最大所持Sおてつだい
スピードS
食材確率Sスキル確率S

今日もうとうとタイプの睡眠となり、新規寝顔も0となりました。13%でうとうとを引くなんて、普段どれだけうとうとしていないのでしょうか。大分寂しい結果に終わってしまいましたが、今回のグッドスリープデーは終了。ただ、最終日はチャンスタイムのヤルキモノが来たので、一匹仲間入りに成功したのはよかったです。

9月30日プレイ感想

スーパーサブレ枯渇

今日の『ヤルキモノ』の捕獲で、スーパーサブレを一個使いいよいよ最後の一個を使い果たしてしまいました。たまにレアなポケモンが来た時に投入していましたが、いざなくなってしまうとちょっと不安が残る。入手先がプレミアムショップが主なところなので、プレミアム入っていないと割と入手に困るアイテムです。

ピッピ来ましたか?

私のところには、うとうとタイプ3連続でピッピのチャンスすらなく終わったグッドスリープデーでしたが、皆さんはどうでしたか?

ということで、皆さんのところにピッピが来たかどうかのアンケートをしてみようかと思います。

結果は、来週半ば、10月4日ごろを予定。皆さんはピッピ来ましたか?ぜひご投票をお願いします。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました