PR

料理30000エナジーオーバー ポケモンスリープ 睡眠日記 92日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープトープ洞窟 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

料理30000エナジーオーバー

やってきました日曜日、食材二倍投入可能ということで今朝は、ふくつのジンジャークッキーを作る。

今週はほぼきていなかった大成功がきたことで、66個食材投入の3倍で、3万エナジーを超える量が今朝の朝食だけで確保できました。

とはいえ、トープ洞窟のマスターまでは、あと6万エナジーほど必要。昼夜と全投入で1回大成功が出ればギリギリ届くかなといったライン。

マスターはちょっと厳しいかなという日曜日の朝でした。

1回目の睡眠

睡眠時間:7時間43分

とくちょうなしタイプ

うとうと 10%(45分)
すやすや 44%(3時間24分)
ぐっすり 46%(3時間34分)

獲得スコア:91

カビゴンエナジー:264,236

ハイパー3

島:トープ洞窟

やってきたポケモン

イーブイ:おなかのうえ寝 ☆4 すやすやタイプ

ソーナンス:がまん寝 ☆2 すやすやタイプ

アーボ:ほぐれ寝 ☆3 うとうとタイプ

カラカラ:しくしく寝 ☆1 ぐっすりタイプ

カラカラ:しくしく寝 ☆1 ぐっすりタイプ

アーボ:とぐろ寝 ☆1 うとうとタイプ

ソーナンス:しっぽかくし寝 ☆1 すやすやタイプ

今日の編成

チームSP:4687

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザードン321384おだやか食材ゲットSLv3スキル確率S食材確率Sおてつだい
スピードS
最大所持Sきのみの数S
ゴローニャ21833すなおエナジーSLv2最大所持Sおてつだい
ボーナス
食材確率Mおてつだい
スピードS
スキル確率S
マグマラシ12723のうてんきエナジーSLv2スキル確率M最大所持S食材確率Sおてつだい
ボーナス
スキル確率S
マグマラシ20825さみしがりエナジーSLv2最大所持S最大所持Lきのみの数Sスキル確率M食材確率S
カメール20910のうてんき食材ゲットSLV2きのみの数S最大所持Mおてつだい
スピードM
最大所持Lリサーチ
EXP

今日は久々にとくちょうなしタイプの睡眠☆4、☆3寝顔二種類登場と、ちょっと期待しましたが、新規は☆3のアーボの寝顔のみとなりました。これで残り19種類、まだまだ遠いですが着実に近づいてきています。

10月21日プレイ感想

来週はどこのフィールドに行くか

今週も日曜日となり、そろそろ次の週どこに行くかが悩ましい時期になってきました。

来週はグッドスリープデーということもあり、どこのフィールドにいるかをそろそろ考えないといけない。トープ洞窟がいい感じにスコアが上がっているので育成を兼ねてまた、トープにするか、再来週のハロウィンイベントに備えてワカクサのフィールドボーナス上げにするか。

なんにせよどこに行くか考えておきたいところです。

第三回グッドスリープデーどこで眠る?

いよいよ来週開催となった、第三回グッドスリープデー。

どこで眠るかのアンケートを実施します。結果は、GSD開催日に発表予定。ぜひ、ご投票ください。

第三回 グッドスリープデーどこで眠る?
10/29、30、31の三日間に第三回グッドスリープデー開催。どのフィールドで眠りますか? コメントはブログで紹介することがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました