PR

フレンド再募集開始 ポケモンスリープ 睡眠日記 114日目プレイ感想【無課金】

ウノハナ雪原日記画像 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

フレンド再募集

先週からちょっとお話をしていた、フレンドの整理を今日行いました。ここ一週間ほど様子を見て、睡眠リサーチをされていない方の中でプレイ日数が少なめの方を選びフレンドの空きを作りました。

10人ほど空きができましたので、今回改めてフレンド募集とさせていただきます。プレイされていれば特に条件はないのでお気軽にどうぞ。

日付変更前に確認したところフレンド募集埋まりました。たくさんの申請ありがとうございました。

申請が多く溢れてしまった方もいました。また空きが出きましたらブログで募集していきますのでまたの機会によろしくお願いします。

1回目の睡眠

睡眠時間6時間57分

ぐっすりタイプ

うとうと 5%(21分)
すやすや 31%(2時間10分)
ぐっすり 64%(4時間26分)

獲得スコア:82

カビゴンエナジー:345,374 ハイパー2

島:ウノハナ雪原

やってきたポケモン

トゲピー:おなかのうえ寝 ☆4 ぐっすりタイプ

タマザラシ:おおあくび寝 ☆2 ぐっすりタイプ

カラカラ:ホネかき寝 ☆2 ぐっすりタイプ

ガラガラ:ホネだき寝 ☆1 ぐっすりタイプ

チルット:わたぐも寝 ☆3 ぐっすりタイプ

トゲピー:ころころ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

今日の編成

チームSP:6109

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザードン351450おだやか食材ゲットSLv3スキル確率S食材
確率S
おてつだい
スピードS
最大所持Sきのみの数S
ヤルキモノ19804いじっぱり食材ゲットSLv2最大所持Mスキル確率M最大所持L最大所持S睡眠EXP
ボーナス
ラッタ22737やんちゃげんきチャージSLv2食材確率Mおてつだい
スピードM
スキル確率Sおてつだい
ボーナス
最大所持S
グレイシア261138せっかち料理パワーアップSLv2最大所持Sきのみの数Sお手伝い
スピードM
スキル確率S睡眠EXP
ボーナス
カメックス311980のうてんき食材ゲットSLV2きのみの数S最大所持Mおてつだい
スピードM
最大所持Lリサーチ
EXP

今日はチルットの☆3わたぐも寝を新規に獲得することができました。ハイパー2で終了となかなか厳しかったウノハナ雪原でしたが、そこそこ新規寝顔は獲得できほどほどの結果といったところ。とはいえ、まだまだスコアは足りておらず、ポケモンの選定も必要かもしれません。

11月12日プレイ感想

イワーク・ハガネールを見越してトープ洞窟へ

イワーク・ハガネールが今週出現ということでトープ洞窟を今週のフィールドに決定。なんだかんだ、手持ちのポケモンでは、安定してスコアが出せそうなのがここでもあるので、結構ありがたい。

マグマラシは一匹すでにある程度育っているガラガラに変更しての挑戦。今度はマスター1を超えてさらに上まで目指したいです。

ほしいアメアンケート

今日からフレンド再募集を開始という事もあり、折角なのでほしいアメアンケート開催します。

フレンドに送るリサーチ結果の参考にもするので、フレンドの方は是非どうぞ。さらに結果も集まれば来週あたりに発表する予定なので、フレンドでない方もご投票ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    フレンド申請しました〜
    うーみん:MkⅡです。
    よろしくお願いします

  2. ぱおぱお より:

    アプリリリース開始から楽しく拝見しております!
    フレンド申請を送らせていただきましたので、もし空きがあればよろしくお願いします。

    • 又三郎 又三郎 より:

      いつも読んでいただいてありがとうございます。
      こちらこそよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました