PR

Mecha BREAK 配信ガイドライン情報【プレイ動画・生放送】

MECHABREAK配信ガイドライン情報 ゲームよもやま
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。
配信ガイドライン検索
会社名や作品名で当ブログ内の配信ガイドラインに関連した記事の検索が可能です。

この記事は配信規約配信ガイドラインを紹介するもので、配信の許諾などに関して保証するものではありません。当ページの情報を利用して発生した損害等について責任は取れませんので、必ずリンク先のページの内容を確認して判断していただくようお願いします。

Mecha BREAK(メカブレーク)

Amazing Seasun Gamesによりサービス開始を予定しているロボットアクションゲーム。攻撃型、格闘型、狙撃型、偵察型、支援型など様々なタイプのロボットを操作して素早い火力前回の立体的なバトルが繰り広げられます。

配信ガイドライン情報

正式版でのガイドラインは、2023年12月20日時点では確認できていません。

クローズドαテストの配信は禁止

2023年12月21日~24日 19:00~24:00の期間にクローズドαテストが開催されます。

こちらのテストは、NDA(秘密保持契約)の元参加するテストとなっており、スクリーンショットや、動画投稿など、許可なく外部に情報を提供することは禁止されています。そのため、クローズドαテスト募集FAQのページにて、配信や動画投稿は禁止されていることが書かれています。

クローズドαテスト募集FAQ

『Mecha BREAK』公式サイトクローズドβテスト募集中
クローズドβテスト募集中!マシュマーク降下作戦世界初公開、PvPのほか、探索やチームを組み共に戦おう

コメント

タイトルとURLをコピーしました