PR

なぜか続くうとうと ポケモンスリープ 睡眠日記 23日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープワカクサ エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

安定してきた睡眠

ポケモンスリープを初めて、なんだかんだ結構な期間が過ぎましたが、眠ること自体が安定してきたなということを最近思う。

最初のころはちょい夜更かしなどもあり寝る時間が遅かったのもあって4時間程度+昼寝といったことが多かったですが、寝る時間を約束するシステムの関係で寝る時間が早くなり、それに伴い寝る時間もだんだん伸びてきた気がします。

ここのところは睡眠スコア60以上程度は安定して出ていますし、良い効果があるようです。

快眠グッズみたいなものも試してみたい気もしますが、何かいいものはあるのだろうか。

1回目の睡眠

睡眠時間:5時間36分 うとうとタイプ

うとうと 11%(38分)
すやすや 49%(2時間42分)
ぐっすり 40%(2時間16分)

獲得スコア:66

カビゴンエナジー: 101471 ハイパー3

島:ワカクサ本島

やってきたポケモン

アーボック:とぐろ寝 ☆1 うとうとタイプ

マダツボミ:あしのばし寝 ☆1 うとうとタイプ

マダツボミ:ようかいえき寝 ☆2 うとうとタイプ

グレッグル:ぐうたら寝☆1 うとうとタイプ

マンキー:おこり寝 ☆1 うとうとタイプ

トランセル:じっと寝☆1 うとうとタイプ

今日はアーボックが来たので、新寝顔+1となりました。今週は毎日少しずつ時間が伸びているせいか時間は常に一番短いにもかかわらず毎日がうとうとタイプが続く。
今日はマダツボミがチャンスタイムだったのでゲット。せいかくがげんき↓なのでちょっと使いにくそうで残念でした。

8月12日プレイ感想

進化系ポケモンは…

前にゴルダックが来た時も思ったのですが、今日アーボックがきて改めて思いました。

でかいですね。

スコアの関係でプレイし始めの時からずっと進化前のポケモンが寝ているのを見ていましたが、進化後が画面にいると存在感がすごい。

今日来たのはアーボックでしたが、これもまた大きい。サイズ感の比較は最近のポケモンだとよくあるのですが、進化前と並ぶことも多いので余計に大きさを感じられている気がします。

手持ちも進化していくと、いつものカビゴン周りがこんな感じになるのかな。

なかなか増えない寝顔数

1日1つペースで増えていく寝顔。この感じだとまだまだかかりそう。睡眠時間をもうちょい伸ばせると変わってきそうな気もしますがなかなか難しい。

今週は好みのきのみもなかったので、そこが足を引っ張ってスコア伸ばせなかったのが大きかったかなという気もします。来週のエリアでのきのみはどうなるかに期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました