PR

何とかバリヤード遭遇 ポケモンスリープ 睡眠日記 58日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープ日記シアンの砂浜 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

何とかバリヤード遭遇

今週実装されたバリヤード、日曜日にしてようやく遭遇することに成功しました。

朝すやすやタイプが見えた時は来てないかなと思いましたが、リサーチでやっと初確認。1進化ということで、それなりに好感度要求がありチャンスタイムというわけでもなかったので仲間にはできませんでしたが、それでも初寝顔はゲット。

9月にはもう一種類追加されそうな告知がありましたが、果たしていつ頃来るのか。

1回目の睡眠

睡眠時間:5時間49分 すやすやタイプ

うとうと 13%(47分)
すやすや 61%(3時間31分)
ぐっすり 26%(1時間31分)

獲得スコア:68

カビゴンエナジー: 162325 ハイパー3

島:シアンの砂浜

やってきたポケモン

イーブイ:まるまり寝 ☆1 すやすやタイプ

ヤドン:ぐでぐで寝 ☆1 すやすやタイプ

ディグダ:ちじょう寝 ☆2 すやすやタイプ

ヤドン:ぐでぐで寝 ☆1 すやすやタイプ

ラッタ:ぼうだち寝 ☆2 すやすやタイプ

バリヤード:マイムのかべ寝 ☆1 すやすやタイプ

今日の編成

チームSP:3701

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
リザード21668おだやか食材ゲットSLv2スキル確率S食材確率Sおてつだい
スピードS
最大所持SきのみS
ドードー11438おとなしいげんきチャージSLv1最大所持Lげんき回復
ボーナス
スキル確率Mおてつだい
ボーナス
おてつだい
スピードS
バタフリー19778せっかち食材ゲットSLv3スキル確率SリサーチEXP最大所持Sおてつだい
スピードM
食材確率S
アリゲイツ15824わんぱくエナジーSLv2最大所持M最大所持L最大所持SスキルレベルSスキル確率M
シャワーズ19993ようき食材ゲットSLV2睡眠EXP最大所持Sおてつだい
スピードS
食材確率Sスキル確率S

今日はすやすや睡眠で、バリヤードゲット。そこに加えて、ラッタやディグダの☆2寝顔も登場と、新規寝顔は3種類の追加となりました。
残り4種類手に入れば目標達成と、何とか次の目標が見えてきた気がします。

9月16日プレイ感想

シアンマスターは遠く

日曜日朝段階でハイパー3に到達となりましたが、今日一日料理をフルにやってもマスターは遠い。

残念ながら、シアンの初マスターはちょっと今週では届かなそうです。

睡眠時間が短めだったり、料理の大成功がなかったりといろいろ理由は考えられますが、来週頑張りたいところ。一昨日のアメ20個は育成に使うのもいいかもしれません。

大器晩成イーブイ

今日新たに来たイーブイは、きのみの数Sを持っていました。しかし、レベル100とずいぶん遠い。せいかくもすなおでよさげな感じ。とはいえ、現在、シャワーズもおりすぐに育てるにはちょっと悩ましい感じも。

進化に睡眠時間がいる形態もちょこちょこいるのが悩ましいですね。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました