PR

ライコウのおこうで出現するライコウが☆1寝顔しかでなかった不具合修正【ポケモンスリープ】

ライコウイベント何を準備しておくか エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

ライコウのおこう 不具合

2024年3月25日から始まった、ライコウリサーチイベント。ライコウのおこうを使用することで、ライコウが確定で出現するのですが、その寝顔が☆1のものしかでない不具合が発生していたことが告知されました。

既にこの不具合は解消済み、お詫びとして、『ライコウのおこう』と『ライコウサブレ』が、3月28日14:00に配布予定とのことです。

なお、ライコウの☆2、☆3は高いねむけパワーが必要とのことで、ハードルの高い寝顔であるのは確かな様子。ただ、この修正と同時に☆2、☆3寝顔と遭遇しやすくなる調整も入ったようで、週末あたりにぜひ挑んでみたいところです。

GSD振替1.5倍キャンペーン開催

今回の不具合が、グッドスリープデー期間と被っていたことの振り替えとして、3月30、31日のリサーチのねむけエナジーが1.5倍となるキャンペーンが開催されるようです。

コメント

  1. かも より:

    今朝の初ライコウは食が細く、ライコウサブレ2つで満腹されました。
    ライコウに加えてデデンネとバタフリーの新寝顔が見れて寝顔は347まで。ワカクサは登場するポケモンが多いので、寝顔も増えて楽しいです。

    • 又三郎 より:

      伝説のポケモンだからと言ってたくさん食べるかはやはり運次第ですね。うちも次3個食べてくれればゲットできそうですがどうなるか。
      とりあえず週末また1.5倍のようでありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました