PR

ラッキーチャンス三匹 ポケモンスリープ睡眠日記 272日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープトープ洞窟 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

ラッキーチャンス三匹

トープ洞窟4日目のリサーチ。今日はぐっすりタイプの睡眠という事でイワークが来てくれないかなと思っていましたが、早々都合よくは来てくれず少し残念。しかし、まさかの3連続チャンスタイムが発生、対象となったのは『ソーナノ』、『ガラガラ』、『ゴローン』の三体。そして、その中でゴローンは超成功、一発ゲットとなりました。

運がいいとはいえばいいですけど、ゴローンはできればイシツブテで捕まえたいところもあり、変なところで運を使ってしまったなというところもありますね。相変わらずポケモンのゲットは完全に運な要素も強く、なかなか、難しいところです。

1回目の睡眠

睡眠時間:8時間39分

ぐっすりタイプ

うとうと 6%(30分)
すやすや 35%(3時間0分)
ぐっすり 59%(5時間9分)

獲得スコア:100

カビゴンエナジー:346,725 ハイパー5

島:トープ洞窟

やってきたポケモン

トゲピー:おなかのうえ寝 ☆4 ぐっすりタイプ

ソーナノ:きめポーズ寝 ☆3 ぐっすりタイプ

ゴローン:ごうかい寝 ☆1 ぐっすりタイプ

サナギラス:たおれ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ガラガラ:ホネだき寝 ☆1 ぐっすりタイプ

リオル:しゅぎょうちゅう寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ソーナノ:しっぽもどし寝 ☆1 ぐっすりタイプ

今日の編成

チームSP:10283

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
バクフーン351782さみしがりエナジー
チャージSLv3
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
きのみの数Sスキル確率
アップM
食材確率
アップS
トドゼルガ532988おくびょう食材ゲットSLv3きのみの数Sゆめのかけら
ボーナス
おてつだい
スピードS
最大所持Sスキル
確率M
リザードン451688おだやか食材ゲットSLv3スキル確率
アップS
食材確率
アップS
おてつだい
スピードS
最大所持数
アップS
きのみの数S
フシギバナ421957うっかりや食材ゲットSLv3食材確率
アップS
スキル確率
アップS
最大所持数
アップS
おてつだい
スピードS
おてつだい
ボーナス
ウツボット331868きまぐれげんき
チャージS
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
スキル確率
アップS
元気回復
ボーナス

今日も新規寝顔はなし。やはり、ラピスラズリと比較するとエナジーを稼げないこともあり、新規寝顔が出にくいのかもしれません。そろそろマスターに届くので新しい寝顔を見たいですが、どうなるでしょうか。

4月18日プレイ感想

色違いをもう長いこと見ていない

昨日の色違いのポケモンのアイコンを見て思い出しましたが、そういえばしばらくの間色違いのポケモンを見ていない気がします。

出てくれると一発ゲットでもある色違いのポケモン。会える時は連続で来るときもあったりして、本当に確立次第という感じですが、やはり来ないと寂しい。

来週のフラワーフェスティバルキャンペーンは、色違いのポケモンが来やすくなる効果もあるようなので、色違いのポケモンが来てくれることを祈りたいです。

フレンド募集

来週からフラワーフェスティバルが開始ということで、フレンドを確認していたところ数人プレイされていないようでしたので、フレンドの募集を行いたいと思います。今回は3名募集、フレンドの条件は特になし、継続して遊ばれている方よろしければフレンド登録お願いします。

フレンドコード:1865-9428-0291
(2024年4月20日19時00分頃 空:0)

タイトルとURLをコピーしました