PR

久々にイワークと遭遇 ポケモンスリープ睡眠日記 273日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープトープ洞窟 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

久々にイワークと遭遇

今日はぐっすりタイプの睡眠、そろそろイワーク来てくれないかなと思っていたところ、久しぶりにイワークとの遭遇に成功しました。

とはいえ、以前一匹捕まえてから初遭遇という事で、今日の時点では好感度は0。チャンスタイムも発動せず、とりあえずボーナスサブレをあげて帰ってもらう事に。やはり、無進化と同等レベルの好感度要求のポケモンは、つかまえるのがすごく大変ですね。

昨日きた大量のチャンスタイムが今日来てくれていれば…と少し思ってしまいました。

1回目の睡眠

睡眠時間:6時間33分

ぐっすりタイプ

うとうと 6%(23分)
すやすや 10%(41分)
ぐっすり 84%(5時間29分)

獲得スコア:77

カビゴンエナジー:426,654 マスター2

島:トープ洞窟

やってきたポケモン

トゲピー:おなかのうえ寝 ☆4 ぐっすりタイプ

イワーク:うずまき寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ガラガラ:ホネかき寝 ☆2 ぐっすりタイプ

サナギラス:たおれ寝 ☆1 ぐっすりタイプ

カラカラ:しくしく寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ソーナノ:しっぽもどし寝 ☆1 ぐっすりタイプ

ソーナノ:しっぽもどし寝 ☆1 ぐっすりタイプ

今日の編成

チームSP:10283

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
バクフーン351782さみしがりエナジー
チャージSLv3
最大所持数
アップS
最大所持数
アップL
きのみの数Sスキル確率
アップM
食材確率
アップS
トドゼルガ532988おくびょう食材ゲットSLv3きのみの数Sゆめのかけら
ボーナス
おてつだい
スピードS
最大所持Sスキル
確率M
リザードン451688おだやか食材ゲットSLv3スキル確率
アップS
食材確率
アップS
おてつだい
スピードS
最大所持数
アップS
きのみの数S
フシギバナ421957うっかりや食材ゲットSLv3食材確率
アップS
スキル確率
アップS
最大所持数
アップS
おてつだい
スピードS
おてつだい
ボーナス
ウツボット331868きまぐれげんき
チャージS
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
スキル確率
アップS
元気回復
ボーナス

今日は新規寝顔話でしたが、イワークは来てくれました。ゲットまで時間はかかりそうですが、この調子で少しずつゲージを貯めていきたいです。

4月19日プレイ感想

そろそろフラワーフェスティバル

いよいよ今週も終わりが近づき、来週のフラワーフェスティバルキャンペーンが近づいてきました。

今週は食材を貯めるという方針で動いていましたが、現時点でトマト30、油30程度と、非常に心もとない。それでも、数自体はそこそこ溜まっているので、あと一日、少しでもためておきたいところです。

来週はラピスラズリ湖畔に行く予定。色違いのポケモン出現率アップや、チャンスタイム確定などを活用し、ラルトスや、ヌイコグマ、ミニリュウ当たりをゲットしたいところですが、どうなるでしょうか。

フレンド募集終了

先日募集を開始したフレンド、無事3名埋まりました。先着で登録しており、少しあふれてしまう方もいましたが、またいずれ募集すると思いますのでその際にお願いします。

フレンドコード:1865-9428-0291
(2024年4月20日19時00分頃 空:0)

タイトルとURLをコピーしました