PR

世界累計2000万DL記念 アイテムプレゼント【ポケモンスリープ】

2000万DL記念プレゼント配布 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

世界累計2000万DL記念 アイテムプレゼント

ポケモンスリープにて、2024年6月26日に2000万DLを記念したアイテムプレゼントが行われました。

配布期間:2023/6/26 ~ 2024/8/26 13:00 まで

配布内容

  • スリープポイント×1000
  • メインスキルのたね x1
  • ゆめのかたまりM ×1
  • ポケサブレ×5

気になるところ

食材チケットやポケサブレなど便利なアイテムが配布されました。

1000万DLの際にはいいキャンプチケットが配布されていましたが、今回は代わりにメインスキルの種が配布。入手機会の限られているアイテムなので、ありがたいです。ポケサブレもちょっと不足気味の時期だったので助かり、7月のイベントに備えて準備ができそうです。

告知画像、両サイドのいるのがニャースとペルシアンなのは、猫に小判的な意味なのか、何かほかにも意味があるのか気になる所です。

コメント

  1. かも より:

    ポケサブレが枯渇したタイミングなのでありがたいです。1周年もイベント➕プレゼントを期待してしまいます。
    とはいえ私は今週はラピス。毎日すやすや出してもソーナンスとヤドン系にしか会えず、ボーナスサブレの使い道にも困る日々。前回来た時もですが、ラルトス系ミニリュウ系が来ないこともあり、ラピスのリサーチが一番つまらないです。

    • 又三郎 又三郎 より:

      ラピスは割と珍しめなポケモン多めで探すと大変ですね。
      イベントとかで睡眠タイプ無視が入ってればまだましなんでしょうが通常期間だと特にそうなりそうです。

  2. かも より:

    Xとか見てるとラピスが一番楽しいとか、ハズレが少ないとか言ってる人が多くて不思議な感じです。
    ミニリュウ、ラルトスが他のフィールドで出ないので、仕方なく来てますが、結局会えないので同じことです。
    登場キャンペーン以外、お香以外で会えたこと、それぞれ1、2回です。マスター3でお香が貰えるだけいいでしょうかね。
    何とか早くいい子に会ってトープにでも行きたいです。

    • 又三郎 又三郎 より:

      どうしても最後は運なので個人差はどうしても出ちゃいますね。
      うちも早くワニノコのゲットを済まして雪原行ってフィールドボーナス稼ぎたいです。

タイトルとURLをコピーしました