PR

GSD1日目 ポケモンスリープ 睡眠日記 188日目プレイ感想【無課金】

ポケモンスリープ日記シアンの砂浜 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しております。当ページのリンクを介して商品を購入すると著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

GSD1日目

ということで、今月のグッドスリープデー1日目。1.5倍のねむけパワーとのことで、かなりのねむけパワーを獲得できましたが、新規寝顔は0。とはいえ、ピッピや、ピクシーなどの寝顔は獲得できたので、アメは少し手に入りました。ついでにイーブイも出たのでゲットできましたが、ほどほどの性能で残念。

今週はあと3回睡眠があるので少しでも新規寝顔を獲得しておきたいところです。

1回目の睡眠

睡眠時間:7時間54分

すやすやタイプ

うとうと 13%(1時間2分)
すやすや 40%(3時間10分)
ぐっすり 47%(3時間42分)

獲得スコア:93

カビゴンエナジー:383,902 マスター3

島:シアンの砂浜

やってきたポケモン

ピクシー:おだやか寝 ☆1 すやすやタイプ

ディグダ:ちちゅう寝 ☆1 すやすやタイプ

ピッピ:こっくり寝 ☆2 すやすやタイプ

イーブイ:たれみみ寝 ☆2 すやすやタイプ

イーブイ:たれみみ寝 ☆2 すやすやタイプ

ガーディ:へそてん寝 ☆3 すやすやタイプ

プクリン:ほほえみ寝 ☆1 すやすやタイプ

ラッタ:まえばかじり寝 ☆3 すやすやタイプ

今日の編成

チームSP:9308

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
オーダイル261526わんぱくエナジー
チャージSLv3
最大所持M最大所持L最大所持Sスキル
レベルS
スキル
確率M
トドゼルガ402095おくびょう食材ゲットSLv3きのみの数Sゆめのかけら
ボーナス
おてつだい
スピードS
最大所持Sスキル
確率M
ゴローニャ411854すなおエナジー
チャージSLv2
最大所持Sおてつだい
ボーナス
食材
確率M
おてつだい
スピードS
スキル
確率S
カメックス442521のうてんき食材ゲットSLv3きのみの数S最大所持Mおてつだい
スピードM
最大所持Lリサーチ
EXP
プクリン391312おっとりげんきオールS最大所持Sおてつだい
ボーナス
きのみの数Sおてつだい
スピードS
ゆめのかけら
ボーナス

昨日240、今日もマスター3でグッドスリープデーと新規寝顔を期待しましたが、そちらはなし。評価的にはかなり来ていると思ったのですが残念。

1月25日プレイ感想

ラピスラズリ湖畔に手不具合

何やら先ほどラピスラズリ湖畔にてリサーチできるメガニウムのレベル30素材にふといながねぎがあるという不具合が告知されました。

この段階で、ラピスラズリ湖畔のメガニウムをゲットできてる人は何人いるのかわかりませんが、不具合とのことです。私も当分は関係なさそうなのでよいと言えばよいのですが、対象のポケモンをゲットできている方には、どういった感じの対応になるのか少し気になるところです。

先週よりハイペース

今週のリサーチ、何やら先週よりかなりハイペースで進行。一日90000程度のペースでエナジーを稼げていけるようです。先週は料理の大成功が全然でなかったことや、フィールドボーナスの増加もありますが、やはりトドゼルガの影響が大きそうです。

きのみの数Sの高レベルポケモン、もう少し他にも育てたほうがいい気がしてきました。

ポケモンGo plus プラス
ポケモンGOやポケモンSleepと連動するデバイス。色々プレイが便利になりそうです。

コメント

  1. かも より:

    せっかくのGSDですが、昨日は飲み会で眠りの約束も守れず、時間も少ない状況。
    すやすやでお腹の上にチコリータ。getするも今ひとつ。
    前にも報告しましたが、うちの主力は元気ダウンの性格多く、元気回復ボーナス持ってる子がいない、と思ったら今育てているマンキーがLV25で持ってました。まずはラピスラズリで頑張ってもらいます。

    • 又三郎 より:

      飲み会お疲れ様でした。
      25に欲しいサブスキルがあると現実的に狙いやすくてありがたいですね。うちのマンキーは上の方にきのみSなので将来性に期待って感じです。

タイトルとURLをコピーしました