PR

ホゲータ・ニャオハ・クワッス実装決定 1周年記念【ポケモンスリープ】

エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

ホゲータ・ニャオハ・クワッス実装決定 1周年記念

2024年7月20日に一周年を迎えるポケモンスリープ。2024年7月10日の朝7:00に、新情報としてポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場するパルデアの御三家『ホゲータ』、『ニャオハ』、『クワッス』が、7月15日に実装されることが告知されました。

Xでの投稿では、ニャオハ☆1 こうばこすわり寝、ホゲータ☆1 はんきゅう寝、クワッス☆1 すわり寝 の三種類の寝顔が公開。さらに、出現フィールドや睡眠タイプの情報も公開されました。

各フィールドで出会えるポケモン

ポケモン種類睡眠タイプワカクサ本島シアンの砂浜トープ洞窟ラピスラズリ湖畔
ニャオハうとうと
ニャローテうとうと
マスカーニャうとうと
ホゲータすやすや
アチゲータすやすや
ラウドボーンうとうと
クワッスぐっすり
ウェルカモぐっすり
ウェーニバルぐっすり

気になるところ

一周年ということで、ポケットモンスターシリーズの最新作から3匹が登場。一気に新しいポケモンの登場という事でなかなかのサプライズとなりました。

ホゲータの進化系は、ラウドボーンのみうとうとタイプと睡眠タイプが違うあたりは面白いですね。現時点では何が得意なポケモンなのか、どのようなスキルを持ってくるのかはまだ不明ということで続報が楽しみです。

コメント

  1. かも より:

    直前の発表ですが、しっかり1周年をしてくれて、しかも2週間違った内容というのは嬉しいですね。
    二進化ポケモンの実装はラピス登場以来では?
    まだ厳選進まないこと思うと今回の御三家で半年は悶々と楽しめそうです。なんとかPUのうちにいい子に会いたいですが。
    ラピス8週目ですがラルトスなんかリサーチ数が8。うち5はお香。登場キャンペーン以降、伝説級のレアポケになってます。

    • 又三郎 又三郎 より:

      1周年イベント思った以上にしっかりしたイベントだったのは驚きましたが本当にうれしいです。
      このゲームどこまで行っても最後はどうしても運なので出ない時はとことんでないのが難しいですね。

タイトルとURLをコピーしました