PR

メタモンのカイリュー寝をゲット ポケモンスリープ睡眠日記 279日目プレイ感想【無課金】

ラピスラズリ湖畔 エンタメ
当ブログは、アフィリエイトプログラムに参加して商品を紹介しており、著者に収益が発生することがあります。

2023年7月20日よりサービス開始したアプリ『ポケモンSleep(スリープ)』の日記や感想記事です。とりあえず当面は無課金でやれるだけやってみようと思います。

メタモンのカイリュー寝をゲット

今日は4月のグッドスリープデー最終日。何か新寝顔が来るか楽しみにしていましたが、今朝はメタモンのカイリュー寝をゲットすることに成功。きちんとサイズもカイリューサイズになっていながらも表情はきっちりメタモンのままで、なかなかインパクトのある寝顔。

さりげなく、メタモンの他のポケモンに変身して寝ているシリーズの入手自体が初めての事で、とてもうれしい朝になりました。

さりげなく、色違いのマダツボミも来てくれており、非常にありがたい朝でした。

1回目の睡眠

睡眠時間:8時間48分

すやすやタイプ

うとうと 8%(40分)
すやすや 49%(4時間23分)
ぐっすり 43%(3時間45分)

獲得スコア:100

カビゴンエナジー:660,782 ハイパー5

島:ラピスラズリ湖畔

やってきたポケモン

メタモン:カイリュー寝 ☆4 すやすやタイプ

ウツドン:おなかのうえ寝 ☆4 うとうとタイプ

キルリア:すわりおじぎ寝 ☆1 すやすやタイプ

プリン:ぼんやり寝 ☆2 すやすやタイプ

マダツボミ:ようかいえき寝 ☆2 うとうとタイプ

チコリータ:はっぱまわし寝 ☆1 うとうとタイプ

プリン:すわり寝 ☆1 すやすやタイプ

ニャース:まるまり寝 ☆1 すやすやタイプ

今日の編成

チームSP:10937

ポケモンレベルSPせいかくMSSS1SS2SS3SS4SS5
オコリザル471568せっかちエナジー
チャージSLv3
食材確率アップ
アップS
リサーチ
EXPボーナス
きのみの数Sお手伝い
スピードS
最大所持数
アップL
ゲンガー321929おとなしいエナジー
チャージSLv3
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
スキルレベル
アップM
おてつだい
スピードS
スキルレベル
アップS
メガニウム452558わんぱくエナジー
チャージSLv3
きのみの数Sおてつだい
スピードS
食材確率
アップM
げんき回復
ボーナス
スキル確率
アップS
トドゼルガ532988おくびょう食材ゲットSLv3きのみの数Sゆめのかけら
ボーナス
おてつだい
スピードS
最大所持数
アップS
スキル確率
アップM
ウツボット331868きまぐれげんき
チャージS
おてつだい
ボーナス
食材確率
アップM
おてつだい
スピードS
スキル確率
アップS
元気回復
ボーナス

今日は、メタモンの☆4カイリュー寝を新規でゲットできました。グッドスリープデーがあったこともあり、今週はなかなか良いペースで新規寝顔が見れておりありがたいです。

4月25日プレイ感想

エンテイリサーチイベント

昨日の22時に新情報という意味深な告知は、エンテイリサーチイベントの開催告知でした。ちょっと大げさな情報発表だった割には、サプライズは少なかったですが、それでも5月下旬の開催が楽しみです。

ミニロードマップVol4.とロコン

さらに、その翌日新情報が続けて公開。春に出されると言われていたミニロードマップVol.4に加え、ロコン実装の情報が公開されました。

ミニロードマップの方は、てっきり新マップの話も少し来るかなと思っていたので、ちょっと新情報は少な目で残念。それに続いたロコンの方は、以前から何やら実装されるのでは?という噂もありましたが、いよいよ登場となるようです。

ほのおタイプウィークも同時期となりそうですが、しばらくトープ通いになるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました